老舗レンタルサーバーサービス

164社の変化 [六角脳枕の機能と構造]

六角枕を説明します





話題の快眠枕と言う事で164社に取り上げられました!


枕は高さだけが重要ではないんです。



40代 女性

夜暑くて寝るのに苦労していました。
六角脳枕は冷却材が入っているので気持ち良くて、すぐに眠ることが出来ました。




このように六角脳枕が人気なのはお分かりだと思います。



枕の上で肩・頭だけが移動します。ここに一つの秘密があります。



六角脳枕ならではで、Wの凹凸でこの上ない寝返りをできるようにしています。



また、枕の素材にもこだわっています。
六角脳枕では、暑くても寒くても同じ感覚で寝られるように、
低反発マイクロウェーブという素材を使用しています。

これは、通気性・肌触りに優れており、気温の変化にも強い素材です。
ですので、冬でも枕は固くならずに眠ることができます。



ぐっすり眠れる枕





50代 女性
身体が俊敏に動かなくなって家事をするのに一苦労して、朝起きてもまだ身体が睡眠を欲していました。
そこで枕を変えてみたら、朝気持ち良く起きることが出来ました。生活のリズムが崩れる前に楽になってよかったです。



たくさんのお客様に購入頂いています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。